2021-08

スポンサーリンク
池田食品

札幌池田食品本店のナッツ菓子を試食し選んだ7種

札幌白石区にある池田食品の工場直営店(本店)で試食してお菓子が買えるとホームページで紹介してあったので訪ねてみました。50種類以上のお菓子があり味見をしてやはりカシューナッツ菓子がおいしくメインで買ってしまいました。
池田食品

札幌池田食品の香ばしい焼カシューナッツと豆菓子他

札幌池田食品の豆菓子はまだ食べたことがありませんでした。創業70年以上の老舗のロングセラー菓子は焼カシューナッツで醤油の味が香ばしく美味しかったです。他豆菓子もサクサクで食べ始めたら止まりません。
ひとりごと

札幌中心部緑のオアシス北大植物園内をゆっくり散歩

北大植物園は植物学の教育・研究を目的に設置された北海道大学の施設で広く一般に公開されています。植物園は札幌駅南口から徒歩分10分、赤レンガ庁舎(旧道庁庁舎)からは近く5分歩けば着き、開拓時代の原生林を残し小川が流れ起伏に富んだ場所です。
お菓子

菓か舎すすきの店のばら菓子札幌時計台やLOT738を味わう

菓か舎の唯一の路面店「すすきの店」に行ってきました。思っていた通り食べたことがないお菓子がばら売りされていて早速購入しました。しかし食べてみると菓か舎ではタイムズスクエアシリーズがやっぱり一番美味しいと思いました。
お菓子

菓か舎タイムズスクエア8種類の食べくらべ

菓か舎のタイムズスクエアはやわらかいスポンジ生地に甘さを抑えたの優しい味のクリームが詰まってどの味をとっても食べやすく万人向けだと思います。またしろくまタイムズスクエアは購入することにより売り上げの1部が円山動物園の餌代として寄付されます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました