2022-01

お菓子

ルタオ冷凍ドゥーブル食べ比べセットを購入してみて

ルタオのケーキ、ドゥーブルシリーズはホール売りなので食べきれないと思い買っていませんでした。そこで冷凍で購入し好きな時に食べたい量を解凍すればいいと思いつきネット通販で購入してみました。
お菓子

ロイズお勧めピスタチオチョコ2種とマカロン

新製品のピスターシュショコラは期待通りとても美味しかったです。ロイズの店頭はいつもお客で混み合っていて種類の多いチョコから一つを選ぶのは至難の業。すべてネットでも買えるので前もって検索しておくのもありです。
池田食品

札幌池田食品焼きアーモンド焼きピーナッツとかりんとう

池田食品の一番人気のナッツ菓子焼カシューナッツの焼きシリーズで新製品がでました。焼アーモンドと焼ピーナッツどちらも香ばしい醤油の香りがナッツをしっかりアシストして美味しかったです。
柳月

柳月新春のお菓子恋ドラサンやもっちりショコラ他

デパ地下を歩いていると柳月の赤鬼のお面が付いた節分豆が目に止まりました。丁度季節を先取りしたうぐいす餅やさくら餅などの季節のお菓子も出ていて購入。季節のお菓子は柳月にしてはめずらしくどれも目立たぬパッケージです。
池田食品

札幌池田食品節分用お豆セットとお得で楽しい節分イベント

2月3日の節分の日に向けた豆菓子の池田食品では様々な節分用にアレンジした豆ナッツ類を販売しています。1月27日~2月3日はくじ引き等イベントがあります。
タイトルとURLをコピーしました