2022-02

お菓子

ホワイトデーお菓子北海道銘菓リスト2022/23

義理チョコのお返しはハンカチをもらう事が多く、たまにお菓子でいただくとうれしかったものです。仕事の合間のコーヒータイムに食べるのが至福の時でした。
お菓子

札幌べんべやエマちゃんのおやつと焼き菓子

べんべやは個包装の焼き菓子が豊富にありまだ全体の3分の2ぐらいしか食べていないのでしばらく楽しみが続きます。プレゼントに丁度良い焼き菓子の詰合せも各種揃えていますよ。
お菓子

ひな祭りケーキ予約札幌菓子メーカーリスト2022/23

ひな祭り用のケーキの広告を見かけるようになりました。様々なケーキがあってメーカーごとに早割りやお得に購入できる条件もありまとめてリストアップしました。お気に入りの甘~い一品が見つかればうれしいです。
お菓子

札幌洋菓子べんべやの焼き菓子とタルト等

札幌洋菓子で人気のべんべやが出店している丸井今井札幌本店へ新たにお菓子を買うために立寄りました。広い売り場に様々な焼き菓子やケーキ等が置いてありどれを買っていいか迷う始末。とりあえず人気のクッキーをチョイスしました。
お菓子

札幌洋菓子べんべやのマカロンとテリーヌショコラ

benbeyaべんべやは札幌市内に2店舗を展開する1990年創業の人気の洋菓子店です。まったく食べた事が無かったので中心街にある札幌今井丸井デパート本店地下2階でマカロンとテリーヌショコラを購入。食べてみてどれもレベルの高いお菓子だと思いました。
お菓子

ロイズのバレンタイン生チョコレート「プレシャス」を食す

ロイズのチョコレートは美味しいけどパッケージがシンプルで遊びがないなぁと思っていたらバレンタインの特別チョコがあるのが分かり早速店舗で購入しました。2種類のワインを使った2層からなる生チョコレートは味に深みがありおいしかったです。
タイトルとURLをコピーしました